歌詞和訳るび.com

歌詞和訳るび.comは、K-POPと洋楽の歌詞を日本語に翻訳し、かなルビ付きで提供するサイトです。新曲からアニメ、カラオケのヒット曲まで、3500曲以上の幅広いジャンルをカバーしています。

記事内のYoutubeの下にあるボタンをタップすると
画面上部に固定表示できます。
できない場合は別ブラウザで試してみてください。
また、当サイトはリンクフリーです。

Get Up - NewJeans:ニュージーンズ【歌詞和訳/るび】

 

YouTube

歌詞和訳の部分は以下の順番で記載しています。

かなルビ
歌詞
和訳、意味など

Get Up
ゲット・アップ
NewJeans (뉴진스)
ニュージーンズ
のかなルビと歌詞和訳


 


[Verse: Haerin, Hyein, Minji, *Danielle* & **Hanni**]


げっと・あっぷ
Get up
立ち上がってほしい

あい・どんと・わな・ふぁいと・ゆあ・しゃどう
I don't wanna fight your shadow
自分自身との戦いは避けたいんだ

みーと・みー・ばっく・いん・ふぁいぶ・いふ・あい・またー
Meet me back in five if I matter
もし本当にあたしのことを大事に思ってるなら

とぅ・ゆー
To you
5分後にここでまた会おう

らいく・ゆー・せい・あい・どぅ
Like you say I do
君が言う通りに

*そー、げっと・あっぷ
*So, get up
*だから、立ち上がってほしい

あい・どんと・わな・ふぁいと・ゆあ・しゃどう*
I don't wanna fight your shadow*
自分自身との戦いは避けたいんだ*

**みーと・みー・ばっく・いん・ふぁいぶ・いふ・あい・またー
**Meet me back in five if I matter
**もし本当にあたしのことを大事に思ってるなら

とぅ・ゆー**
To you**
5分後にここでまた会おう**

らいく・ゆー・せい・あい・どぅ
Like you say I do
君が言う通りに


更新通知登録

X(旧:Twitter)で更新を確認できます

Get Up
ゲット・アップ
NewJeans (뉴진스)
ニュージーンズ
の歌詞の意味と解説

ニュージーンズの輝かしい経歴

ニュージーンズは、2022年にデビューした韓国の5人組ガールズグループです。

彼女たちは、ADORというHYBEの新レーベルからデビューし、瞬く間にK-POPシーンで注目を集めました。

デビューシングル「Attention」は、リリース直後に韓国のCircle Digital Chartで1位を獲得し、その後も「Hype Boy」と「Cookie」が大ヒット。

彼女たちのデビューEPは、K-POPガールズグループのデビューアルバムとしては初めて100万枚を超える売り上げを記録しました。

 

2023年には、シングルアルバム「OMG」が商業的に大成功を収め、その中の曲「Ditto」は、韓国のCircle Digital Chartで最長の1位を記録し、Billboard Hot 100にも初登場しました。

同年、彼女たちのセカンドEP「Get Up」は、US Billboard 200で1位に輝き、韓国内で100万枚以上を売り上げる大ヒットとなりました。

 

ニュージーンズは、そのガールネクストドアのイメージと、1990年代から2000年代にかけてのポップスとR&Bの影響を受けた楽曲で知られています。

彼女たちは、新しい世代のポップミュージックを牽引する存在として、世界中のファンから愛され続けています。

 

「Get Up」の制作秘話:ニュージーンズの音楽的探求

ニュージーンズの「Get Up」は、彼女たちのセカンドEPに収録されている楽曲で、若々しさとエネルギーに満ちたサウンドが特徴です。

この曲は、自己発見と自立のメッセージを伝えることを目的としており、リスナーに前向きな影響を与えることを意図しています。

 

制作過程では、メンバーたちは自らの経験と感情を歌詞に反映させ、リスナーが共感できる内容を心がけました。

また、プロデューサーとの緊密なコラボレーションにより、トレンディなビートとメロディが生み出され、ニュージーンズの音楽的アイデンティティをさらに強化しました。

 

「Get Up」は、ニュージーンズがK-POPシーンで確固たる地位を築く上で重要な役割を果たし、彼女たちの音楽的範囲を広げる一助となりました。

この曲は、グループの多様性と革新性を象徴する作品として、多くのファンから支持を受けています。

 

「Get Up」の歌詞の物語とその意味

ニュージーンズの「Get Up」は、内面の葛藤と自己発見の旅を描いた楽曲です。

歌詞は、自分の影、つまり内面の闘いと向き合うことの難しさを表現しています。

しかし、それを乗り越えて立ち上がることの重要性も同時に伝えています。

 

「もしあたしが君にとって大切なら、5分後にまた会おう」というフレーズは、関係性の中での相互理解と尊重を求めるメッセージです。

この曲は、リスナーに自分自身と向き合い、自分の価値を認識することの大切さを伝えています。

 

「Get Up」は、ニュージーンズの音楽的探求を反映した作品であり、彼女たちの成長と進化を示す象徴的な曲となっています。

リスナーには、自己肯定感を高め、前向きな一歩を踏み出す勇気を与える楽曲です。

 

この曲の画像

Get Up - NewJeans:ニュージーンズ【歌詞和訳/るび】

Get Up - NewJeans:ニュージーンズ【歌詞和訳/るび】

この曲の収録アルバム

 

song-lyrics.net

 

他の記事を検索する

プライバシーポリシー / 運営者情報 / お問い合わせ