歌詞和訳るび.com

歌詞和訳るび.comは、K-POPと洋楽の歌詞を日本語に翻訳し、かなルビ付きで提供するサイトです。新曲からアニメ、カラオケのヒット曲まで、3500曲以上の幅広いジャンルをカバーしています。

EASY:イージー - ルセラフィム【カナルビ/アルバム全曲歌詞和訳】

当サイトはリンクフリーです。

この記事の目次

EASY:イージー - LE SSERAFIM:ルセラフィム【カナルビ/アルバム全曲歌詞和訳】

 

1.  Good Bones

 

song-lyrics.net

 

 

LE SSERAFIMの楽曲「Good Bones」は、彼女たちの3rdミニアルバム「EASY」に収録されており、グループの新たな音楽的方向性を示しています。

この曲は、古い商店街や暗い路地、くすんだ地下室を背景にしたトレーラー映像で注目を集めました。

メンバーたちは、ブランドのファッションショーを思わせるランウェイを歩きながら、LE SSERAFIMのトレードマークである堂々とした姿勢を見せつけます。

 

「Good Bones」は、破格的な衣装を身にまとい、

横断歩道を横切るHUH YUNJIN、

焼けた翼を気にも留めずに進むKAZUHA、

壁を突き破る眼力を見せるSAKURA、

豪快なダンクシュートを決めるKIM CHAEWON、

そして穏やかな表情でケーキを食べるHONG EUNCHAEなど、

メンバーそれぞれの個性が際立つシーンが描かれています。

しかし、SAKURAが鼻血を流したり、HONG EUNCHAEが階段で転んだりする場面もあり、すべてが簡単ではないことを表現しています。

 

ハードロックの音楽に乗せて、メンバーが韓国語、英語、日本語でナレーションを担当し、

「世の中が私たちにだけ簡単だと思う?」

「世の中は誰にでも公平に醜悪だ/残りの半分は私たち次第だ」

「Because I’ve made it look easy」

といった強烈なメッセージを放っています。

このトレーラーは、韓国の代表的なCM監督ユ・グァングェンによって演出され、LE SSERAFIMの不安と悩みに対する率直なストーリーが盛り込まれています。

 

 

2.  EASY

 

song-lyrics.net

 

 

LE SSERAFIMのタイトル曲「EASY」は、彼女たちが初めて挑戦するトラップ・ジャンルの楽曲で、オールド・スクール・ヒップホップの要素を取り入れたパフォーマンスが特徴です。

この曲は、1980~90年代を風靡したダンススタイルと現代のK-POPが融合した新しい試みとして注目を集めています。

 

「EASY」のMVティーザーでは、メンバーたちが流れるような動きとリズミカルなステップで観る人たちを魅了しました。

また、R&Bスタイルのキャッチーなボーカルと忘れられないフルートの音が印象的なフレーズ「Yuh know that I make it look easy」を通じて、

何一つ簡単ではないが、すべてを簡単に見せるという覚悟を表現しています。

 

LE SSERAFIMは、この曲を通じて柔軟で変化に富んだ音楽性を立証し、新しい始まりを予感させる作品を完成させました。

 

 

3.  Swan Song

 

song-lyrics.net

 

 

アルバム「EASY」の中で、特に感動的な楽曲「Swan Song」は、LE SSERAFIMのメンバーが優雅さの中に隠された努力と汗を歌った曲です。

柔らかい旋律が特徴で、外から見ればすべてが簡単に手に入れたように見えるが、実際には誰よりも多くの努力をしていることを表現しています。

 

この曲は、KIM CHAEWON、SAKURA、HUH YUNJIN、KAZUHAが作詞に参加し、楽曲に真実味を加えています。

彼女たちの言葉を通じて、成功の裏には見えないところでの懸命な努力があることをリスナーに伝えています。

 

 

4.  Smart

 

song-lyrics.net

 

 

「Smart」は、LE SSERAFIMのアルバム「EASY」に収録された4番目のトラックで、グルーヴ感溢れるメロディと洗練された歌詞が特徴です。

この曲では、一見して十を見抜くスマートさで世界の「winner」になるというグループの抱負が表現されています。

 

LE SSERAFIMは「Smart」を通じて、自信と知性を兼ね備えた女性像を提示し、成功への道は洞察力と賢明な判断が鍵であることをリスナーに伝えています。

HUH YUNJINとHONG EUNCHAEが作詞に参加し、彼女たちの鋭い視点と内面の声が楽曲に深みを与えています。

 

 

5.  We got so much

 

song-lyrics.net

 

「We got so much」は、LE SSERAFIMのアルバム「EASY」の最終トラックであり、グループの絆と成長を象徴する楽曲です。

この曲は、メンバーたちが互いに対する深い愛と感謝を歌っており、ファンとの強い結びつきを感じさせます。

 

歌詞は、困難を乗り越えてきた彼女たちの旅路を反映しており、それぞれのメンバーが自分たちのストーリーを共有することで、リスナーに勇気とインスピレーションを与えています。

 

 

この曲の画像

EASY:イージー - ルセラフィム【カナルビ/アルバム全曲歌詞和訳】

EASY:イージー - ルセラフィム【カナルビ/アルバム全曲歌詞和訳】

他の記事を検索する


プライバシーポリシー / 運営者情報 / お問い合わせ