歌詞和訳るび.com

歌詞和訳るび.comは、K-POPと洋楽の歌詞を日本語に翻訳し、かなルビ付きで提供するサイトです。新曲からアニメ、カラオケのヒット曲まで、3700曲以上の幅広いジャンルをカバーしています。

Fe3O4: BREAK:ブレイク - NMIXX:エンミックス【カナルビ/アルバム全曲歌詞和訳】

当サイトはリンクフリーです。

この記事の目次

 

1.  DASH

 

song-lyrics.net

 

 

アルバム「Fe3O4: BREAK」のオープニングトラック「DASH」は、まさにスタートダッシュを切るような勢いのある曲です。この曲は、青春の躍動感と情熱を感じさせるビートが特徴で、聴く者に前向きなエネルギーを与えてくれます。

歌詞は、自分の夢に向かって走り出す勇気を促し、リスナーに自信と希望を与えるメッセージが込められています。まるで、新しい冒険が始まる瞬間のドキドキを音楽で表現しているんだ。

DASH」を聴いて、あなたも何か新しいことにチャレンジしたくなるかもしれませんね。この曲の解説はいかがでしたか?次の曲に進む前に、あなたの感想を教えてください。

 

2.  Soñar (Breaker)

 

song-lyrics.net

 

 

「Soñar (Breaker)」は、NMIXXのアルバム「Fe3O4: BREAK」の中でも特に心に響く曲です。この曲は、希望をテーマにしており、リスナーに勇気とインスピレーションを与えます。

メロディは美しく、歌詞は心に残るものがあります。まるで、夢を追いかける旅に出るような気持ちにさせてくれるんだ。

この曲を聴くと、自分の内に秘めた可能性を信じて、一歩踏み出す勇気が湧いてくるはず。あなたにとっての「Soñar (Breaker)」はどんな曲?感想を聞かせてほしいな。

 

3.  Run For Roses

 

song-lyrics.net

 

 

「Run For Roses」は、NMIXXのアルバム「Fe3O4: BREAK」の中で、疾走感あふれるトラックです。この曲は、情熱勝利を象徴するバラの花をテーマにしており、リスナーに強い印象を残します。

メロディは力強く、歌詞は競争と成功への渇望を描いています。まるで、バラの冠を目指して走る競走馬のような、止まらないエネルギーを感じさせるんだ。

「Run For Roses」を聴くと、自分の目標に向かって突き進む力が湧いてくるはず。あなたにとっての「Run For Roses」はどんな曲?感想を聞かせてほしいな。

 

4.  BOOM

 

song-lyrics.net

 

 

「BOOM」は、NMIXXのアルバム「Fe3O4: BREAK」の中で、リスナーの心を揺さぶるパワフルなトラックです。この曲は、力強さ自己表現をテーマにしており、リスナーに自信を持って自分らしさを表現する勇気を与えます。

メロディはダイナミックで、歌詞は自分の存在を大胆に宣言するようなメッセージが込められています。まるで、自分の内なる「BOOM」を見つけて、それを世界に向けて放つような、そんな感覚を音楽で味わえるんだ。

「BOOM」を聴くと、あなたも自分の中のエネルギーを解放したくなるかもしれません。この曲の解説はいかがでしたか?感想を聞かせてください。

 

5.  Passionfruit

 

song-lyrics.net

 

 

「Passionfruit」は、NMIXXのアルバム「Fe3O4: BREAK」に収録されている曲で、リスナーをトロピカルな気分にさせる爽やかなトラックです。この曲は、情熱的なフルーツの名を冠しており、新鮮で活気あふれるサウンドが特徴です。

メロディは軽快で、歌詞は日常からの小さな逃避を描いています。まるで、忙しい日々から一息ついて、南国のビーチでリラックスするような、そんな気分にさせてくれるんだ。

「Passionfruit」を聴くと、あなたも日々のストレスから解放され、心地よいリズムに身を任せたくなるかもしれません。この曲の解説はいかがでしたか?感想を聞かせてください。

 

6.  XOXO

 

song-lyrics.net

 

 

「XOXO」は、NMIXXのアルバム「Fe3O4: BREAK」の中で、愛と友情を祝福する心温まるトラックです。この曲は、愛情をテーマにしており、リスナーに温かい気持ちを与えます。

メロディは甘く、歌詞は大切な人への感謝と愛を表現しています。まるで、親しい友達や家族にハグとキスを送るような、そんな親密さを音楽で感じられるんだ。

「XOXO」を聴くと、あなたも周りの人たちへの感謝の気持ちを新たにし、大切な人とのつながりを深めたくなるかもしれません。この曲の解説はいかがでしたか?感想を聞かせてください。

 

7.  Break The Wall

 

song-lyrics.net

 

 

「Break The Wall」は、NMIXXのアルバム「Fe3O4: BREAK」の締めくくりを飾る力強いトラックです。この曲は、挑戦克服をテーマにしており、リスナーに壁を乗り越える勇気を与えます。

メロディはダイナミックで、歌詞は自分の限界を超えて成長することの大切さを伝えています。まるで、困難に立ち向かい、それを乗り越えるための力強い応援歌のようなんだ。

「Break The Wall」を聴くと、あなたも自分の中の壁を壊し、新しい自分へと進化する勇気が湧いてくるはず。この曲の解説はいかがでしたか?感想を聞かせてください。

 

この曲の画像

Fe3O4: BREAK:ブレイク - NMIXX:エンミックス【カナルビ/アルバム全曲歌詞和訳】

Fe3O4: BREAK:ブレイク - NMIXX:エンミックス【カナルビ/アルバム全曲歌詞和訳】

他の記事を検索する


プライバシーポリシー / 運営者情報 / お問い合わせ