歌詞和訳るび.com

歌詞和訳るび.comは、K-POPと洋楽の歌詞を日本語に翻訳し、かなルビ付きで提供するサイトです。新曲からアニメ、カラオケのヒット曲まで、3500曲以上の幅広いジャンルをカバーしています。

GOAT - Number_i:ナンバー・アイ【カナルビ/アルバム全曲歌詞和訳】

当サイトはリンクフリーです。

この記事の目次

 

1.  GOAT

 

song-lyrics.net

 

 

Number_iのデビュー曲「GOAT」は、熱意に満ちた全編ラップのHIPHOPソングです。

タイトルの「GOAT」は「Greatest Of All Time」の略で、日本語では「史上最高の」「最高到達点」という意味を持ちます。

この楽曲は、新しい世界を切り開く彼らの決意と、リスナーに向けた強いメッセージを伝えています。

 

歌詞の中では、「間違いだらけの世界」に生きる中で、新しいスタイルで「サイテーな世界」に切り込む彼らの姿勢や、自分たちのスキルと自信を表現しています。

また、リスナーたちが彼らの音楽に心を動かされることを歌っており、彼らの歩みを見守ってほしいという願いが込められています。

 

 

2.  Blow Your Cover

 

song-lyrics.net

 

 

「Blow Your Cover」は、Number_iによる情熱的で心を揺さぶる楽曲です。

この曲は、恋愛の甘美さとその脆さを描いており、淡い月明かりの下での甘いリキュールのような恋の始まりを表現しています。

歌詞は、海底を探し物をするような没入感と、静かな夜にただ溺れていく情景を描写しています。

タイトルの「Blow Your Cover」は、隠していた感情や本当の自分をさらけ出すことを意味しており、リスナーにも自分自身に正直になる勇気を与えるメッセージが込められています。

 

歌詞の中で、「秒針のサイン」や「腰のえくぼを撫でる」といった繊細な描写が、恋人たちの親密な瞬間を浮かび上がらせています。

また、「More chocolate?」というフレーズは、甘く切ない恋の余韻を表現しており、リスナーの心に深く響くことでしょう。

 

 

3.  Is it me?

 

song-lyrics.net

 

 

Number_iの楽曲「Is it me?」は、恋愛における不確かさと期待を描いた曲です。

この曲の中で、彼らは「I guess you're the one I'm livin' livin' for you」と歌い、情熱が目を覚ます瞬間を表現しています。

また、「You're lost I can tell your heart is all alone」というフレーズは、孤独を感じている相手に対する理解と共感を示しています。

歌詞は、恋する人々の心の動きを繊細に描き出しており、「Hey trust me 繋がっていくSynapse Fader」という部分では、信頼と絆の深まりを感じさせます。

さらに、「Bring me love that I need 運命のように」という言葉は、運命的な出会いと愛を求める切実な願いを込めています。

 

 

4.  Midnight City

 

song-lyrics.net

 

 

「Midnight City」は、Number_iによる都会の夜をテーマにした楽曲です。

この曲は、夜の街の喧騒と静寂を交えながら、日常の中で見つける小さな幸せや輝きを歌っています。

 

歌詞には、「ダウナーなMoodな時も愛を」「ミラーボールくるくる回る毎夜」といったフレーズがあり、どんな時も愛を感じることの大切さを表現しています。

 

また、「何気ない一日が過ぎ去って」「ただただそんな時間さえも愛おしいんだ」という部分では、日々の繰り返しの中で感じる愛おしさや、人生の美しさを描いています。

 

 

5.  FUJI

 

song-lyrics.net

 

 

「FUJI」は、Number_iの楽曲で、情熱と野心をテーマにしたエネルギッシュな曲です。

この曲では、音楽を通じて自分たちの世界を創造し、限界を超えていく姿勢が歌われています。

 

歌詞には、「まずは1バース 君の想像の遥か遠くの上」「俺ら天地揺るがす Universe」といったフレーズがあり、自分たちの力で世界を変えることへの意志を表現しています。

 

また、「飛び回る Switch Man スピードからスピード」という部分は、常に進化し続ける彼らのスピード感を感じさせます。

そして、「愛 Revolution」という言葉は、愛を革命的な力として捉え、それによって新しい世界を切り開くというメッセージが込められています。

 

 

6.  Rain or Shine

 

song-lyrics.net

 

 

「Rain or Shine」は、Number_iによる心温まるバラードです。

この曲は、どんな天候の中でも変わらぬ愛を誓う、深い絆を描いています。

 

歌詞には、「微睡の Midnight 零れてく Moonlight / 頬に触れる気配 感じたら」という美しい描写があり、夜の静けさの中で感じる愛の温もりを表現しています。

 

また、「Always love you rain or shine 当たり前の日々を共に」というフレーズは、日常の中で育まれる愛の大切さを歌っており、「特別な日々を一緒に」と続く言葉は、特別な瞬間だけでなく、毎日を共に過ごすことの喜びを伝えています。

 

 

この曲の画像

GOAT - Number_i:ナンバー・アイ【カナルビ/アルバム全曲歌詞和訳】

GOAT - Number_i:ナンバー・アイ【カナルビ/アルバム全曲歌詞和訳】

他の記事を検索する


プライバシーポリシー / 運営者情報 / お問い合わせ