歌詞和訳るび.com

歌詞和訳るび.comは、K-POPと洋楽の歌詞を日本語に翻訳し、かなルビ付きで提供するサイトです。新曲からアニメ、カラオケのヒット曲まで、3500曲以上の幅広いジャンルをカバーしています。

ENTITY - チャ・ウヌ(ASTRO)【カナルビ/アルバム全曲歌詞和訳】

当サイトはリンクフリーです。

この記事の目次

ENTITY:エンティティ - Cha Eun Woo (차은우):チャ・ウヌ(ASTRO)【カナルビ/アルバム全曲歌詞和訳】

 

1.  너와 단둘이 (U&I)

 

song-lyrics.net

 

 

「너와 단둘이 (U&I)」は、ジャズの和声に基づいたピアノと心地よいギター演奏を基盤とした楽曲です。

温かみのある豊かなサウンドが魅力的で、特に夢幻的な雰囲気と回想する歌詞に、柔らかく感情豊かなボーカルが加わり、初恋のような新鮮でドキドキする気持ちを完璧に表現しています。

 

 

 

2.  Fu*king great time

 

song-lyrics.net

 

 

この曲は、アコースティックピアノ、シンセベース、そして華麗なエレクトリックギターの調和が特徴的なR&Bトラップスタイルの楽曲です。

重みのあるドラムを中心に、これと対比される涼しいサウンドが加わり、冷たくて暖かい雰囲気が目立つ曲となっています。

 

アレンジはIsao, Violet nerd, chipinsideによって行われ、チャ・ウヌ自身も作詞に参加しています。

この曲は、彼のアルバム「ENTITY」の中でも特にエネルギッシュでダイナミックなトラックとして位置づけられており、リスナーに新たな音楽的体験を提供しています。

 

 

3.  STAY

 

song-lyrics.net

 

 

「STAY」は、アコースティックギターが際立つカントリーポップ曲で、愛する人との別れの後に悲しむすべての人に贈るなぐさめのメッセージが込められています。

この曲は、チャ・ウヌのアルバム「ENTITY」の中で特に感情的な深みを持つ楽曲として位置づけられており、彼の本名であるイ・ドンミンとしての感情も表現されています。

 

「STAY」の歌詞は、別れというテーマを通じて、失った愛への懐かしさと、それでも前に進む勇気をリスナーに伝えます。

チャ・ウヌの温かく柔らかなボーカルが、心に響くメロディと共に、リスナーに深い共感を呼び起こすことでしょう。

 

 

4.  WHERE AM I

 

song-lyrics.net

 

 

「WHERE AM I」は、アルバム「ENTITY」の中で、自己探求と内省のテーマを探る曲です。

この楽曲は、華やかな外見の背後にある虚無感と孤独を表現しており、リスナーに深い共感を呼び起こします。

アルバムの中でも特に感情的な深みを持つトラックであり、チャ・ウヌの率直な感情が表現されています。

 

音楽的には、アルタナティブロックスタイルで、アルタナティブドラムと重いベースが全体のムードをリードし、リリカルなピアノサウンドが心地よく演奏されています。

歌詞とメロディは、見た目は華やかでも、内面の寂しさや空虚さを率直に描写しており、チャ・ウヌのボーカルパフォーマンスが曲の感情をさらに引き立てています。

 

 

5.  You’re the best

 

song-lyrics.net

 

 

「You're the best」は、愛情と感謝のメッセージを伝えるポジティブな曲です。

このトラックは、チャ・ウヌがファンへの感謝の気持ちを表現するために特別に作られたもので、彼の温かいボーカルと心に響くメロディが特徴です。

歌詞は、日常の中での小さな幸せや、人生の中で出会う素晴らしい瞬間を称賛しています。

 

この曲は、アルバム「ENTITY」の中でも特に明るく楽観的な雰囲気を持っており、リスナーに元気と勇気を与えることを目的としています。

チャ・ウヌ自身が作詞に参加しており、彼の個性が色濃く反映されている楽曲となっています。

 

 

6.  Memories

 

song-lyrics.net

 

 

「Memories」は、過去の思い出と現在の瞬間を大切にするメッセージを伝えるバラードです。

この曲は、チャ・ウヌがファンへの感謝の気持ちを込めて制作され、彼のアルバム「ENTITY」の中でも特に感情的な深みを持つ楽曲として位置づけられています。

 

歌詞は、どんなに未来が不確かであっても、一緒に過ごした時間や共有した経験は心の中で生き続けるという深い感情を表現しています。

チャ・ウヌのクリアで温かみのあるボーカルが、歌詞のメッセージを強調し、リスナーに勇気と希望を与えています。

 

 

この曲の画像

ENTITY - チャ・ウヌ(ASTRO)【カナルビ/アルバム全曲歌詞和訳】

ENTITY - チャ・ウヌ(ASTRO)【カナルビ/アルバム全曲歌詞和訳】

他の記事を検索する


プライバシーポリシー / 運営者情報 / お問い合わせ